人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルヘン大賞   

メルヘン大賞_b0125617_893323.jpg
         
この乙女ちっくなパン。
店頭でキレイに並べられているのを見て、どきゅんと来てしまい、
かって帰りました。

アンデルセンさんの 「メルヘン大賞の本」 というパン。

なんでも、「メルヘン大賞」っていうお子様部門・一般部門がある
コンテスト。身近で感動したことや、創造した事を綴り、
選ばれた際には、挿絵がついて、一冊の本になるものらしいです。
私は知らなかったんだけど、もう26回目だそう。

1等賞には、賞金とコペンハーゲンへの往復チケットが貰えるそう。
入賞でも、パンを楽しむギフトセットとの事。
揺らぐ...。何かないのかしら?うむ...。

ちょっと考えてみようかなーっとな。

あ、パンはやさしい甘いお味でした。

by redushige | 2008-10-12 08:17 | food

<< 昼下がり 黄昏 >>